アクセスカウンタ

***

プロフィール

ブログ名
***
ブログ紹介
ぼくちゃん(息子)と姫(娘)の日記です。

育児日記が中心です。o(*^▽^*)o


気軽にコメントカキコしてくださいね

最近ハンドメイドもはじめました

パワーストーンGETしたらUPしていきたいと思ってます。そちらの画像等もUPしていきますので興味を持たれた方はどうぞお入りください。

たまにマンガやアニメネタもありますので苦手な方はご注意くださいね/(´・ω・`)

写真はルチルクオーツです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
姫トイレで成功
姫トイレで成功 最近ぼくちゃんがトイレへ行くと一目散についていく姫 姫が出せる一番のスピードでついていきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 00:17
他人の空似
他人の空似 最近私ではない誰かと私を間違えた人が2人いました・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/11 23:48
シラタマ粉。さんの感謝プレ企画で当選しまスた!!!
シラタマ粉。さんの感謝プレ企画で当選しまスた!!! ブログで仲良くさせていただいているシラタマ粉。(旧シラタマノキ)makoさんのブログで手作りハンコの抽プレ企画をされていました 私の大好きなシリーズ裏アリスのはんこも抽プレにあったので迷わずそちらを応募しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/03 00:12
初めて泣いた4回目
初めて泣いた4回目 プレ幼稚園行って4回目 はじめてぼくちゃんは泣きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 23:32
プレ幼稚園2回目
プレ幼稚園2回目 木曜日に2回目行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 23:59
にゃんこブライス登場
にゃんこブライス登場 ベロニカ 「うふ!新しいお洋服かってもらっちゃった〜        夏服なの とってもキュートでしょ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 00:35
プレ幼稚園初日
プレ幼稚園初日 本日ってかもう昨日ですがプレ幼稚園行ってきました 初日だったんで親も参加 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/20 00:36
新型インフルエンザ
新型インフルエンザ ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 00:40
親子体操教室
親子体操教室 本日親子体操教室に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/14 01:32
うちのおてんば姫
うちのおてんば姫 歩けるようになってからとってもお外が大好きになったうちの姫 公園に行くとすぐにべビーカーから下ろせといいます 公園まではちょっと遠いし行きは上りなので姫はベビーカー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/04 00:06
4月28日は結婚記念日でした
4月28日は結婚記念日でした 今年で9年目に突入しましたよ〜〜 しらんまにこんなに年月が〜・・・って感じで過ぎ去ってきましたが〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 01:42
たま電車乗れました
たま電車乗れました この間お休みで乗ることのできなかったたま電車 今回はちゃんと時間も見て乗ることができたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 00:20
ごちそうさまでした
ごちそうさまでした 久々のブログです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 23:48
コーラリーちゃんお迎えしました
コーラリーちゃんお迎えしました 前からオークション用に写真UPしていますお人形 Masterpiece dollsコーラリーちゃんです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/03 00:31
ブライス カスタム用アイ
ブライス カスタム用アイ 大量落札・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/28 01:15
ブライスカスタム中
ブライスカスタム中 大それたことはしてませんが ブライスカスタム基礎ノート購入してそれみながらほちほちやりだしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 00:51
和歌山電鉄たま電車
和歌山電鉄たま電車 昨日たま電車がお披露目されましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 00:44
ブライス ヴぇロニカレースお迎えしました!!
ブライス ヴぇロニカレースお迎えしました!! 本日到着しましたよ!! 初ブライス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/12 01:19
ついにブライスに手を出しました・・・
ついにブライスに手を出しました・・・ 手を出した・・・って表現おかしいよ・・・私・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 01:51
ちびっこ姫
ちびっこ姫 この間10ヶ月検診に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/20 07:47
効き目なし・・・
このあいだ3人目が産まれた友達のところへお祝いに行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 23:11
エコバックは本当にエコなのか・・・
エコバックは本当にエコなのか・・・ タイトルのとおりです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/04 23:52
姫。。。おなか風邪
先週週末から姫が下痢でした。。。 木曜日の夜から下痢ではじめは機嫌も良かったのですが。。。 金曜日の夜くらいから機嫌も悪くなりおしりもまっかっかに・・・ 金曜日だけで10数回してるんで無理もないけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 23:59
季節限定いちご味
季節限定いちご味 あしとものぶぶちゃんさんのブログでシリーズになっているいちご味のスイーツ わたしもコンビニで買ってきましたよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/26 00:31
親子教室とプレ幼稚園
親子教室とプレ幼稚園 今日は近所にお住まいのSちゃんとママ一緒に幼稚園の親子教室に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 01:39
ママ・パパ・しゃしん
ママ・パパ・しゃしん 姫はよくしゃべります もちろん何言ってるかはわかりません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/22 00:31
ぼくちゃんドーナツ作る・・・の巻き
ぼくちゃんドーナツ作る・・・の巻き ぼくちゃんにスーパーでこれをせびられました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/17 01:00
一人でトイレ その2
今日は姫のミルク中に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/09 23:46
一人でトイレ・・・
本日ぼくちゃん一人でトイレへ行ってきたようです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/08 23:48
おむつはずれた?
姫が産まれてくらいからずっと続けているぼくちゃんのトイレトレーニング・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 00:04
ついにしまじろう始める・・・
ついにしまじろう始める・・・ こどもチャレンジ始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/06 23:34
深夜番組
最近夜遅く(ってこともないけど)まで起きてます TVみながらネットしてたりしてますが 面白い番組多いですなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 23:36
姫 突発性発疹
姫 突発性発疹 先週木曜日姫が熱を出しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/18 23:15
わんわんおんぶ
わんわんおんぶ 最近姫をおんぶしています 泣いたりしたときにおんぶしておくとごきげんなので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/05 22:59
わんわん・うーたんゲット
わんわん・うーたんゲット 久々にUFOキャッチャーをしました おかあさんといっしょのキャラクター、わんわんとうーたんがあったのでチャレンジ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/27 00:19
朝食バナナダイエット1ヶ月経過・・・
朝食バナナダイエット1ヶ月経過・・・ めんどくさいの書くので放置してましたが知らない間に1ヶ月経過してました ちゃんと続けてましたよ、ちゃんと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 22:50
ブライスちゃん
あしとものmakoさんちにもいたブライスちゃん 私も一人お世話したいなーとおもってかわいい子をオークションで物色してたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/17 23:56
朝食バナナダイエット???日目
朝食バナナダイエット???日目 あ〜 もう何日目になるんでしょうか ネタがないのでないので書いてませんがちゃんと続けてますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 23:37
朝食バナナダイエット21日目
朝食バナナダイエット21日目 記事かいてませんが〜 ちゃんと続けてますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 00:12
歯が〜歯が〜!!
だましだまし痛むのをこらえてたけどついに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 23:35
わんわんねんね〜
わんわんねんね〜 わんわんねんね〜 っていいながら母をひっぱるぼくちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 23:11
朝食バナナダイエット18日目
朝食バナナダイエット18日目 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 23:16
姫 読書中
姫 読書中 お座りが上手になってきた姫が絵本に興味を持ち出しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 23:09
ホワイトオーロラレインボークラスター
ホワイトオーロラレインボークラスター やっととどきました なかなか入荷が難しいと購入先のHPに書かれてはいましたが、だいたい1年くらい待ちました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 23:07
ぼくちゃん調理中
ぼくちゃん調理中 最近ご飯作ってるといすをそばまで持ってきていすに乗って母のすることを観察しています それをみたあとおもちゃのなべで炒めたりして遊んでます 新しい油を持っていってじゃーとかいって炒めてたり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/16 23:58
姫とジム
姫とジム ぼくちゃんが産まれたときにもらったジムを姫にと出してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/12 22:55
気の強いしるし
気の強いしるし うちの姫の眉間に血管がうっすら見えるところがあります。 薄く青っぽいような緑っぽいようなかんじであるんです 友達の子Yちゃんも同じところにあっておそろいやな〜とかいってたんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/10 23:04
食パンマン
食パンマン ぼくちゃんはアンパンマンのパンツオムツを使ってます 袋によって入ってるキャラクターが違うんですが・・・ この間はじめて食パンマンが出ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/09 22:36
久しぶりのコミュニティ
久しぶりのコミュニティ 金曜日に最近行ってなかった週一金曜日に開いてる市のセンターへ遊びに行ってきました。 未就園児対象の遊び場を開放してくれているのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/31 23:55
マリーナシティのふれあいペット王国行ってきました@
マリーナシティのふれあいペット王国行ってきました@ ふれあい王国のみですが行ってきました 海遊館は魚だけだったし、さわれなかったし あんまりわかんないみたいだったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/21 22:49

続きを見る

トップへ

月別リンク









***/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる